チュール使いアシンメトリーショルダーニットのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
1
1件中
1-1件表示
-
いつも4Lサイズなので、サイズ詳細を参考に4Lブルーを注文しました。 かなり大きくて全体的にブカブカでしたが肩のチュールが気に入って沢山着ています。 色違いも欲しくなり、交換も視野に入れ3Lにしたら、ジャストサイズでとてもキレイに着られました。 私には3Lの方があっているようです。 3Lで全色買い直すか考えています。 デコルテが見えるデザインが最近少ないので、とても気に入っています。 お値段がまぁまぁするので☆4つです。
1件中
1-1件表示