大きいサイズ 研究レポート 2012/11/20

ボアライナー付2WAYモッズコート part1

ある日の休憩中の研究員3人。
雑誌をめくているとまだまだ暑いのにすでに冬服がちらほら。。

店長:そういえば今年はコート何着ようかな~?

まーやん:やっぱ合わせやすいんは断然モッズコートですよね!何だかんだで一番着るし!
おかてぃー:確かに今年だけじゃなくってずっと使えるしね~♪

店長:そういえば、大きいサイズでモッズコートってあんまりいいのないなあ。
オシャレで、着まわし利いて、あったかくて、でも着膨れしないやつ!
・・・というわけで、
AH!ホンマや!“第一弾の研究はイケてるモッズコート”にケテーイ(゚∀゚)!
・・・というわけで
さっそくスペシャリストのお二人に来ていただきました。
クレットのオリジナル商品はこのお二人がいるから高品質&良心的なお値段でお客様にお届けできているのです~
ありがたい~(*´ω`*)♪

ここで希望のデザインや素材をドンドン伝えて行きます。

まず春と秋はさらっと羽織に、冬はあったかく中綿入りにしたいなー。ってことで秋冬春の3シーズンつかえるように、取り外し可能なライナーをサンプルアップしてもらいました!
身頃部分はもこもこのボアにして、袖部分は腕の通りがいいように中綿キルティングに!
着膨れしない程度で!でもあったかく!の厚みでめっちゃいい感じっす!\(^o^)/

はい!お次はファーです!ココ大事!ファー好きとしては妥協できませんね!
いくら安かったとしても、せっかく買うのにしょぼいファーはゼッタイ嫌( ・`ω・´) !

ボリュームがあって毛並みもいいものを探してもらいます。
ダンディーいっちーさん、お願いしますね!!!

あとファスナー、ボタン、袖、カラーを決めて、(詳しくは研究日記Part2にて)
一旦打ち合わせしゅうりょうで~す!
言いたいこと要望しまくりましたけど、果たしてどうなるのでしょうか。ドキドキ。。

しかしいいのができそうですねえ( ・・ )タノシミタノシミ♪

次回、【 サ ン プ ル 上 が る 】お楽しみに~★
最近の10件を表示してます。
RELEASE : 2012/11/20 ITEM NAME : ボアライナー付2WAYモッズコート ある日の休憩中の研究員3人。
雑誌をめくているとまだまだ暑いのにすでに冬服がちらほら。。

店長:そういえば今年はコート何着ようかな~?・・・

>>もっと読む
RELEASE : 2012/11/27 ITEM NAME : ボアライナー付2WAYモッズコート はい!研究日記Part2です。

・・・・そうです。ついにサンプルがあがってきたのです。

さあ、どんな仕上がりになったかしら・・・・ドキ(*´ェ`*)ドキ

>>もっと読む