-
キャメルを買いましたが、他の方もレビューされている通り、ほぼオレンジに近い色でした。
しかもベルトの裏のピンクの粉?が服にめっちゃ付きます。
最悪…
-
キャメルを買いましたが…いや、オレンジですね、これは。
-
凄い可愛くて購入しました、届いたらすぐ使いたいと思っていたのですがすごくカビ臭い!頭が痛くなるくらいのにおいでした。。一緒に服も買っていましたがそれにも匂いがついてて。。いまは1度あらって天日干ししていますがまだ付けようとは思わないような匂いです。。そこが残念でした。。クレットさんのベルトでこんなことは初めてでした。
-
ブラックを最初に、購入して、使ったら、物凄く良かったので、今回は、色ちがいを購入させて、頂きました。